「ウォーキング・デッド」制作総指揮、映画版実現の可能性に言及
2016年12月20日 17:00

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の制作総指揮を務めるスコット・ギンプルが、映画版「ウォーキング・デッド」の可能性について言及した。The Wrapが報じている。
「ウォーキング・デッド」は現在シーズン7が全米放送中で、依然として高い人気を誇っている。同作の映画化に関しては、その可能性がかねて噂されており、主人公のリックを演じるアンドリュー・リンカーンは、「(長編映画の)形式と時間とタイムラインを利用することで、すでに番組を去ったキャラクターを紹介すれば、きっと素晴らしいものになるだろう」と2015年にInquirer.netの取材で発言していた。
番組を率いる制作総指揮のスコット・ギンプルはこのほど、映画版「ウォーキング・デッド」について「どういう形かわからないが、いつの日か必ず実現するだろう」と明言。ただし、同作は米AMCにとってドル箱シリーズで、シーズン8への継続も決まっているため、実現のためには番組終了を待たなければなさそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント