ジェシカ・アルバ、「ヌードになるつもりはない」と断言
2007年11月6日 12:00

[映画.com ニュース] ジェシカ・アルバが、映画では決してヌードになるつもりはないと断言した。英ゴシップ誌フィメール・ファーストが伝えたもので、その理由はカトリック教徒として育ったからだという。
ハリウッドのセックスシンボルと言われるジェシカは、たとえ大役を棒に振ることになっても、厳格な宗教的信念に従うことが重要だと信じているそうだ。「映画でヌードシーンをやるつもりはないの、絶対に。セクシーな演技は出来るし、セクシーな衣装も着るけど、裸にはなれないわ。私は自分のボディの発育について、いつもとても気まずい思いを抱いてきた気がする」
「私はカトリックの家庭に育ったし、自分のボディをひけらかすのは良しとされてこなかったの。服を着たままならセクシーに振舞えるけど、脱いだら無理よ」と語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント