セレブの間に蔓延する飛行機恐怖症
2001年10月16日 12:00
10月12日、「海辺の家(原題:Life as a House)」のジャンケットがロサンゼルスで行われたが、ニューヨーク在住のケビン・クラインは出席を拒否。この時期に飛行機に乗りたくないからというのがその理由で、急遽、衛星中継でのインタビューとなった。現在、飛行機に乗ることに恐怖心を抱いているセレブリティは多く、新作「バンディッツ」に出演しているビリー・ボブ・ソーントンもその1人。もともと大の飛行機恐怖症で知られる彼は、同時多発テロ以降、どんなことがあっても飛行機には乗りたくないと言っている。この現象はハリウッド全体に広がっていて、キャメロン・ディアスをはじめとするセレブリティたちの来日予定も相次いでキャンセルとなっている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント