リッキー・マーティンが映画デビュー
2001年2月27日 12:00
アメリカ進出でも大成功を収めたラテン歌手リッキー・マーティンが、ついに映画デビューを果たすことになりそうだ。61年のドミニカ共和国の独裁者暗殺事件をもとにした「The Assassination」という作品で、伝説の暗殺者を演じることになる。監督は「ゾンビ」のジョージ・A・ロメロで、エド・ハリス、ジェームズ・コバーンらと共演する。マーティンにとっては映画初出演ということになるが、実は演技経験は豊富で、かつてアメリカのソープドラマ「General Hospital」にも出演していた。本作では主題歌も担当する予定。昨年「ダーティ・ダンシング」の続編にナタリー・ポートマンと出演するのではと噂されたが、これはまだ製作には至っていない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント