谷原七音、伸び盛り22歳 26年はフジ系「東京P.D.警視庁広報2係」出演でスタート
2026年1月1日 09:00
フォトグラファー:Kentaro Kambe俳優の谷原七音(たにはら・ななと)が、俳優としてのキャリアを着実に駆け上がっている。昨年ドラマデビューを飾った新鋭は、1月13日からスタートするフジテレビ系「東京P.D.警視庁広報2係」に出演し、2026年をスタートさせる。
03年12月生まれの谷原は、24年に行われた「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」を受賞。25年3月1日に行われた「第40回マイナビ東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューを果たす。
ドラマデビューとなった25年7月期のテレビ朝日系「奪い愛、真夏」では、感性が鋭い美大生・氷室輝役を軽快に演じたことは記憶に新しい。谷原は、昨年を振り返り「今まで生きてきた中で1番刺激的で充実して、あっという間の1年でした。4月から事務所に所属し、7月には初めてのドラマ出演、10月には初めてのファンミーティング、初めてばかりの1年で、毎日の全てが幸せで溢れていました。支えてくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです」と語る。
1月13日にスタートするフジテレビ系「東京P.D.警視庁広報2係」では、広報課2係の巡査長・玉田宏樹役に扮する。26年の抱負として、「さらにお芝居と向き合って、作品を通して皆さんと繋がっていきたいです! 正直、緊張で背中が固まってしまうこともあるけれど、さまざまな感情を経験して、沢山吸収して『谷原七音』を知ってもらえるように頑張ります! そして何より、どんなときも愛情と活力を届けてくれるファンの皆さんに恩返しできるように、日々感謝を忘れず突き進んでいきたいと思います!」と意欲をみなぎらせた。
フォトギャラリー
関連ニュース
timelesz・猪俣周杜、ゴールデン初出演で猟奇的犯人を怪演! えなこも重要人物役でドラマ「東京P.D. 警視庁広報2係」参戦
2026年1月6日 07:30