シャロン・ストーン、スタジオ幹部から受けた80年代のセクハラについて告白
2023年11月11日 12:00

俳優シャロン・ストーンが、1980年代に米ソニー・ピクチャーズ幹部から受けたセクシャルハラスメントについて初めて語った。
ケリー・リパ司会のポッドキャスト番組「Let's Talk Off Camera」に出演したストーンは、世界的に大ヒットした92年の映画「氷の微笑」や95年の「カジノ」に出演する前の80年代の出来事について振り返った。
その幹部は「みんなが言う通り、すごく美人だ。きみみたいな美人はこの業界でも久しぶりだよ。みんながきみのことを話しているし、実際にこの美貌だ。きみはとても頭が良くて美しくて、その髪もたまらない」とストーンに話したそう。「そうして私の真正面に来て、『でもその前に……』といいながら、私の目の前に性器を露出した」
続けてストーンは「私はすごく若かったし、緊張すると笑ってしまう癖があるの。基本的に陽気な人間だから。そのとき私は笑いながら泣きはじめた。パニックになっていたから止められなかった。私が笑い泣きしているから、彼もどうすればいいかわからなかったらしくて、机の後ろのドアから出ていった。どうすればいいかわからなかった。錯乱状態のまま座っていたら、彼の秘書が部屋に入ってきて、私を連れ出してくれた。これは私がキャリアのなかで味わった奇妙な体験のほんの一部よ」と告白した。
なお、ストーンはこの幹部の実名は明かしていないが、謝罪はいつでも受け入れると話している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント