平野紫耀&桜井日奈子が2ショット登校!「ういらぶ。」ドS顔とらえた場面写真披露
2018年9月3日 07:00

[映画.com ニュース]「King & Prince」の平野紫耀が主演し、桜井日奈子がヒロイン役を務めた映画「ういらぶ。」の新場面写真が、このほど披露された。マンションの隣同士に住む主人公・凛(平野)と優羽(桜井)が肩を並べて登校するシーンで、対照的な表情を浮かべる様子を切り取っている。
累計発行部数150万部を超える星森ゆきも氏の人気漫画「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を、「ストロベリーナイト」「脳内ポイズンベリー」を手がけた佐藤祐市監督のメガホンで実写映画化。幼なじみの女子が好きすぎて、思いを伝えられず“ドS”のふりをしてしまう凛と、自信がないことから凛の恋心に気づかない優羽の初恋を描き出す。
新場面写真は、凛が自分のカバンを優羽に持たせながら登校するシーン。大好きなのに素直になれず、毎朝イジワルなかり言ってしまう主人公の“こじらせドS”ぶりが垣間見える。ツンとした表情の凛と、うつむきながらもその横をピッタリと歩く優羽の姿も印象的な1枚だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
“超怪作”が最速配信!!
【“それ”に踏み込んではいけなかった――】2025年で個人的に最も“混乱&ゾクッ&快感”きた注目作
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
映画.com編集長もドハマり“極限スリラー”
【大傑作「ヒート」級】規格外の“演技力”と“魂の殴り合い”が生み出す、ヒリヒリとした緊迫感
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント