スティーブン・セガールのセクハラ訴訟が落着
2010年7月21日 11:30

[映画.com ニュース] 映画「沈黙シリーズ」の米俳優スティーブン・セガールからセクシャルハラスメント被害を受けたとして、元アシスタントの女性が100万ドルの損害賠償を求めていた訴訟が棄却された。
今年4月、元モデルのケイデン・グエンさんは、セガールのアシスタントとして採用されたにも関わらず、「性のおもちゃ」として扱われたとセガールを告訴していた。しかし、米Aceshowbizによれば、グエンさんの弁護士が7月13日、米ロサンゼルス郡高等裁判所に訴えを取り下げる書類を提出したという。起訴が却下された理由は明らかになっておらず、グエンさんとセガールの間で示談が成立したのかは不明。
セガールはセクハラ訴訟が報じられた際、弁護士を通じて「バカげているし、不条理だ」と否定し、身の潔白を主張していた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”がくる
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“大傑作”級の“本物の映画体験”
【映画.com編集長もドハマり】規格外の“演技力”と“人間ドラマ”。極限の一作がここにある。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)