ユマ・サーマン「キル・ビル3」の話はヒ・ミ・ツ
2009年10月26日 16:56

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が10月上旬、数年以内に「キル・ビル Vol.3」を製作する意向であると明言。それを受けて同シリーズの主演女優ユマ・サーマンが、米映画サイトMoviefoneのインタビューに答えた。
サーマンとタランティーノ監督は、すでに3作目の可能性について話をしているという。しかしサーマンは、その詳細については「何も言うつもりはない」とダンマリ。それでも食い下がるインタビュアーは、「キル・ビル」でザ・ブライド(サーマン)に殺されたバニータ・グリーン(ビビカ・A・フォックス)の娘による復讐劇になるのではないかと水を向けたが、これに対しても意味深長な表情で「復讐? うーん、どうかしら」と笑って煙に巻いた。
続編のストーリーについては、グリーンの娘の復讐が描かれるのではという噂は以前から囁かれており、今回のタランティーノ監督の発言以降もファンのあいだでは論争を呼んでいる。いずれにしても、タランティーノ監督の宣言通り、サーマンが再びザ・ブライドとして戦うことだけは間違いないようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
“超怪作”が最速配信!!
【“それ”に踏み込んではいけなかった――】2025年で個人的に最も“混乱&ゾクッ&快感”きた注目作
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
映画.com編集長もドハマり“極限スリラー”
【大傑作「ヒート」級】規格外の“演技力”と“魂の殴り合い”が生み出す、ヒリヒリとした緊迫感
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント