ブリトニー・スピアーズ、養育権問題で合意。訪問は2回、宿泊は1回
2008年7月24日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 06年11月以降、現在まですったもんだを繰り返していたブリトニー・スピアーズと元夫ケビン・フェダーラインとの間の養育権問題だが、このたび裁判でブリトニーは息子たちの養育権を全面的にケビンに譲ることで合意した。
この合意により、ブリトニーは週2回の訪問、1回の宿泊が許可され、今まで以上に息子たちに会えるのだという。ブリトニーの弁護士は「ブリトニーは合意に満足しています。現在、子供たちと一緒に過ごしているのはブリトニーです」と発表した。
今回、合意はされたが、ブリトニーの状況が好転した際には、いつでも養育権の見直しは可能とのこと。ブリトニーは今夏、ニューアルバムの制作に取りかかる予定だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント