英国航空、007映画からR・ブランソン氏出演シーンをカット!
2007年4月24日 12:00
「007/カジノ・ロワイヤル」はVAよりロケ地移動用のジェット機を用意してもらったことから、ブランソン氏のカメオ出演が決まった経緯がある。世界を飛び回り、スーパーカーに乗り、高級なスーツを着て、高級なシャンパンを飲むジェームズ・ボンド映画は、こうしたタイアップが映画の生命線なのだ。
英国航空広報はカットした理由を「会社の方針」だと説明しているが、ヴァージン航空広報は、カットしたことについて「BAがフィーチャーされた『007/ダイ・アナザー・デイ』の時、われわれは映画に一切の変更を加えていない」と声明。両者の確執がどこまで続くか分からないが、このニュースによって両社の知名度がアップしたことは間違いない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”がくる
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“大傑作”級の“本物の映画体験”
【映画.com編集長もドハマり】規格外の“演技力”と“人間ドラマ”。極限の一作がここにある。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)