「LOST」のエバンジェリー・リリー宅で火事
2006年12月22日 12:00

人気TVシリーズ「LOST」でケイトを演じているエバンジェリン・リリーが借りているハワイのオアフ島カイルアの家が、現地時間の20日早朝に出火し、全焼した。
幸いその日は、ワイアルアビーチで「LOST」の撮影があり、エバンジェリンは家にいなかった。彼女と、出演者で婚約者でもあるドミニク・モナハンが現場に到着したのは、撮影が終了した日没後で、家は焼けてしまったが、いくつかの思い出の品は無事だったという。エバンジェリンは21日からクリスマス休暇に入る予定だった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント