妻夫木聡、新婚の竹内結子とのラブシーンの感想は?
2005年10月25日 12:00

以前から文芸作品を撮影してみたかったという行定監督は、「三島由紀夫をはじめ、日本には素晴らしい文豪がたくさんいるので、映画を通して日本の美や優しさをもう一度考え直す機会を作れたら凄く豊かなことだなと思いました」とコメント。また、外国人記者から「新婚の竹内さんとラブシーンを撮影した時の気持ちを教えて下さい」と問われた妻夫木は、「凄く直球の質問ですね」と笑いながらも、「結子ちゃんは、そういった気を遣わせる人ではないので、やりづらくはなかったです。本当に愛しい気持ちになって演じました。彼女はこれまでは明るいキャラクターを演じる機会が多かったと思うのですが、今回は凄く女性的な役だったので、本来持っている女性らしさや、温かさ、強さが出ていると思います」と、真面目に答えた。「春の雪」は10月29日公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント