ウィノナ、再起をかけて「ヘザース」の監督と再タッグ
2004年9月21日 12:00
ウィノナ・ライダーが、今なおカルトな人気を集めるブラックコメディ「ヘザース/ベロニカの熱い日」(89)のマイケル・レーマン監督の新作「メアリー・ワーナー」に主演することが分かった。ウィノナが映画に主演するのは、02年の万引き事件以来、初めてのこと。ウィノナは、再び女優として活躍すべく、自身をトップスターへと押し上げた「ヘザース」のレーマン監督と組むことにしたようだ。
「メアリー・ワーナー」は、ルームメイトが作ったマリファナ入りのチョコレートケーキを食べてしまった怠け者の女優が、人生を変えるような不運な出来事を経験する、という物語。脚本はディラン・ハガティが担当、撮影は来年1月15日からロサンゼルスで行われる予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント