ニコール・キッドマン、慌ててサイン!
2001年7月31日 12:00

ラース・フォン・トリアーの新作「Dogville」に関心を示しつつも、一向に契約書にサインをするそぶりをみせないニコール・キッドマンに対し、トリアー側がついにしびれを切らした。トリアーの製作会社ゼントローパの重役は、「ハリウッドのスターシステムにはうんざりだ」とスウェーデンのタブロイド誌に語り、ほかの主演女優を捜す意向を表明したのである。ニコールにとってこのニュースは寝耳に水で、すぐその翌日にサインしたという。トリアー側の交渉術が長けていたということか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント