デビッド・O・ラッセル監督、ジェニファー・ローレンス主演映画を準備
2019年5月19日 12:00

[映画.com ニュース] 「世界にひとつのプレイブック」「アメリカン・ハッスル」「ジョイ」で3度タッグを組んだジェニファー・ローレンスとデビッド・O・ラッセル監督が、4度目の対峙を果たすことになりそうだと、米Deadlineが報じている。
ふたりは、米ニューヨークで行われているトライベッカ映画祭の公開対談「トライベッカ・トークス」にそろって登壇。これまでの3作品を振り返る内容で、ラッセル監督は名シーンが生まれた経緯を説明しながら、ローレンスの演技力を絶賛。そのうえで、「いま、君のために新作を描いているんだ」と告白した。突然のラブコールに対し、ローレンスは「脚本が仕上がったら、やるわ」と即答している。なお、タイトルや内容は不明。
「ハンガー・ゲーム」と「X-MEN」という人気シリーズ2本を抱えて多忙を極めていたローレンスだが、しばらく休暇を取っていたことで知られている。6月にクランクインするタイトル未定のインディペンデント映画で女優業に復帰。ニューヨークの新進演出家として注目を集めるリラ・ノイゲバウアーの監督デビュー作だという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント