ニコラス・ケイジの息子ウエストン、衝突事故で逮捕
2017年2月8日 12:00

[映画.com ニュース] 米俳優ニコラス・ケイジの息子で、ロックミュージシャンのウエストン・ケイジが2月4日午後(現地時間)、DUI(薬物やアルコール影響下での運転)で逮捕されていたことがわかった。
米TMZによれば、シボレー「カマロ」を運転していたウエストン(26歳)は米ロサンゼルスのサンフェルナンドバレーで軽い接触事故を起こし、相手のドライバーと話すために停車したものの、通報されたため逃走。事故現場から1マイル(1.6キロメートル)ほど離れた場所で警察の追跡を受け、操縦を誤り道路標識や郵便受けなどにぶつかった後、木に衝突したという。
ロサンゼルス市警は米ピープル誌の取材に対し、ウエストンの容疑はDUIだけで、事故現場からの逃走は含まれていないと話している。ウエストンは病院で検査を受けた後で連行されたが、すでに3万ドル(約335万円)の保釈金で保釈されたようだ。
ニコラス・ケイジと、かつて交際していたモデル、クリスティーナ・フルトンとの間に生まれたウエストンは、2011年に当時の妻ニッキー・ウィリアムズへのDV(ドメスティック・バイオレンス)容疑で逮捕。離婚後に薬物乱用で苦しんだことを同誌に明かしていたが、2014年に現在の妻であるダニエル・ケイジが長男ルシアン・オーガスタスを出産してからはクリーンな状態を保つことに注力していたという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント