ビヨンセ、ビーガンのデリバリーサービスをスタート
2015年2月17日 07:30

[映画.com ニュース] ビヨンセが、トレーナーのマルコ・ボルヘスと組んで、ビーガン食の宅配サービス事業を立ち上げることを発表した。
ビヨンセは2013年に、夫のジェイ・Zとともに22日間、菜食生活を続けるダイエット「22 Days Nutrition」を試み、その効果を実感した様子だ。
プレスリリースのなかで、ビヨンセは「(ビーガン食のダイエットに)チャレンジできたこと、マルコが手本となって指導してくれたことにとても感謝しています」と語る。さらに「マルコは、より健康的な生活を送るモチベーションを与えてくれる、素晴らしいプログラムを考案しました。みなさんはただ挑戦するだけでいいのです。私に出来たのだから、誰にでも出来ます」とコメントしている。
ビーガンメニューの価格は、9.76ドル~16.50ドル。詳細はこちら(http://www.22daysnutrition.com/vegan-meals)で見ることができる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント