3組の男女がつむぐ愛のミステリー ポール・ハギス新作予告公開
2014年4月15日 13:00

[映画.com ニュース] 「クラッシュ」で第78回アカデミー賞作品賞、脚本賞の2冠に輝いたポール・ハギス監督が挑んだミステリー「サード・パーソン」の予告編を、映画.comが入手した。
仏パリ、伊ローマ、米ニューヨークを舞台に、3組の男女が織り成す愛のエピソードを描き、平行して語られていた愛や裏切りを交錯させることで、衝撃的な真実を浮き彫りにする。リーアム・ニーソン、ミラ・クニス、エイドリアン・ブロディ、オリビア・ワイルド、ジェームズ・フランコ、モラン・アティアスらが出演している。
パリのホテルで新作を執筆している作家マイケルは、野心的な作家志望のアンナと不倫しているが、アンナにも秘密の恋人がいた。ローマのバーでは、ビジネスマンのスコットが、エキゾチックな美女に一目ぼれ。彼女の娘が誘拐されたことを知り、助けたい衝動に駆られていた。ニューヨークに暮らす元女優ジュリアは、息子の親権をめぐる裁判費用に困り、常連として通っていた高級ホテルでメイドとして働き始める。
予告編は、愛憎、猜疑心などさまざまな感情に飲み込まれていく6人の男女を映し出す。ハギス監督ならではの演出と、ニーソンら実力派俳優が見せる演技で、見る者を引き込んでいく。異なる3つのエピソードがどのように絡み合い、感情をむき出しにしてぶつかり合う6人がどのような真実にたどり着くのか。映像を締めくくる「あなたの本当に大切なものが見えてくる」という言葉が、切ない展開を予感させる。
「サード・パーソン」は、6月20日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント