エマ・ワトソン、降板した「Voice in My Head」に再登板
2013年9月12日 11:05

[映画.com ニュース] エマ・ワトソンが、降板していた「Your Voice in My Head」に出演することになったと、米バラエティが報じた。
英ジャーナリスト、エマ・フォレストの同名回想録の映画化で、失恋により自殺を試みた主人公が、末期がんの精神科医によって生きる希望を見いだす物語。当初は「ハリー・ポッター」シリーズのデビッド・イェーツ監督がメガホンをとり、ワトソンと再タッグを組むワーナー・ブラザース作品として期待されていたが、昨夏にイェーツ監督が降板。今春にはワトソンも降板したため、頓挫していた。
9月5日に開幕したトロント国際映画祭で、同作がインディペンデント映画として復活したことが発表された。監督はフランチェスカ・グレゴリーニで、ヒロインは当初の予定通りワトソンが演じることになる。
ワトソンは「ハリポタ」卒業後も順調にキャリアを構築。「マリリン 7日間の恋」「ウォールフラワー」「ブリングリング」に出演している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント