同性婚の「glee」ジェーン・リンチが離婚
2013年6月13日 16:00

[映画.com ニュース] 米大ヒットドラマ「glee/グリー」の鬼コーチ、スー・シルベスター役で知られる米女優ジェーン・リンチが、3年前に結婚した女性パートナー、ララ・エンブリー博士と離婚することが明らかになった。
リンチは米ピープル誌に対して、「ララと私は結婚に終止符を打つことにしました。私たちはまだお互いのことを大切に思っており、この決断は非常に困難なものでした。家族の問題なので、プライバシーへの配慮をお願いします」との声明を発表した。
かねて同性愛者であることをカミングアウトしていたリンチとララさんは2010年5月、当時から同性結婚を認めていた米マサチューセッツ州サンダーランドで結婚式を挙げていた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“大傑作”級の“本物の映画体験”
【映画.com編集長もドハマり】規格外の“演技力”と“人間ドラマ”。極限の一作がここにある。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)