トム・クルーズ、万里の長城で大はしゃぎ!
2013年5月13日 16:00

[映画.com ニュース] 主演最新作「オブリビオン」のプロモーションで中国を訪問したトム・クルーズが万里の長城を訪れ、楽しそうに坂を駆け上がる姿がキャッチされた。
クルーズが訪れたのは、6世紀に建設され、標高約1000メートルに位置する慕田峪(ぼでんよく)長城。各国でのプロモーション活動の合間を縫ったつかの間の世界遺産への旅に、クルーズは大はしゃぎだったようだ。なお、中国訪問前には、東京でのプロモーションに参加し、19回目の来日を果たしていた。
映画はエイリアンの襲撃によって壊滅状態となり、人類が他の惑星に移住した2077年を舞台に、地球でただひとり監視任務に就くジャック(クルーズ)が、地球の運命を大きく動かす姿を描いたSF大作。
「オブリビオン」は、5月31日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント