熱愛報道のローラ、有田とは「99%ない、一生友だち」
2012年5月31日 11:38

[映画.com ニュース] タレントのローラが5月31日、東京・渋谷の表参道ヒルズで行われた「ポケムヒ×ハローキティ」キャンペーンPRイベントに登場。お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の有田哲平との熱愛が報道され、自身のブログで否定。そして、Twitterでも「付き合ってな~いよ~(○^▽^○)」と否定したローラは有田は友人だと語り、報道陣の「恋人に昇格する可能性は?」という質問に「99%ない。私変わっているし、合わないと思う~」とスッパリ否定した。
小麦色の肌に白のワンピースを輝かせながらステージに登場すると、「わ~い!いっぱい撮られてる~」と天真爛漫な笑顔で語った。ハローキティとコラボしたムヒに、「1週間に1回はカに刺されているから愛用してるの」。特製ケースを手に、「今年こそはお祭りに行きたいな~、あと花火大会にも。3個持ってっちゃお」と明るく語り、6月3日まで表参道ヒルズ前にディスプレイされる浴衣姿のキティちゃんに「すっごいかわいい~。いい感じ~」と歓声をあげた。
囲み会見では、「いろんな虫に刺されるの~」とニッコリ。報道陣が「悪い虫は?」と尋ねると、「悪い虫はいないの~。(お祭りや花火大会には)今年はいい恋人を見つけて、その人と行く~」と宣言。報道陣が「この間撮られた人は?」と有田について聞くと、「その人は友だち~。付き合わないよ」と一刀両断し、大きな笑いを誘った。
「『みんなのゴルフ』っていうゲームをやってて、すっごい楽しかったんですよ。いつも負けるから有田におごったりしなきゃいけないので、今度焼肉おごらなきゃいけない」と当日の夜について語るローラ。「ふたりで食事とかは?」という質問には、「食事とかはしたことあるよ。家に行くのは“きんぴらごぼう”さんとか、ザキヤマ(山崎弘也)さんと一緒。二人っきりはない。私がすぐ笑っちゃうから笑わないゲームをしたりしてるの~」と語った。
しかし、報道陣から有田がローラのことを狙っていたのではと聞かれると「“(有田が自分のことを)ちょっと好きなのかな”と感じたけど、私のタイプは違う人。強くて優しい藤岡弘、さんみたいな人がいいの」とあっさり明かした。告白などはされていないそうで、「なんとなくわかる。一緒に話していて楽しかった。有田さんは真面目な人だし、一生友だち」と友人関係を強調した。
「ポケムヒ ハローキティ キラキラケース」プレゼントキャンペーンは8月31日まで実施中。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
神の雫 Drops of God
【辛口批評家100%高評価&世界最高峰の“絶品”】“知る人ぞ知る名作”ご紹介します。
提供:Hulu Japan
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント