ビリー・ボブ・ソーントンが元妻アンジーとの恋愛を映画化?
2012年2月15日 13:40

[映画.com ニュース] 俳優のビリー・ボブ・ソーントンが新作「And Then We Drove(仮)」でひさびさに映画監督に復帰することになった。
ソーントンが共同脚本を努めたロードムービーということだが、気になるのはその内容だ。関係者によれば、パーソナルな映画で、なんと元妻アンジェリーナ・ジョリーとの経験をもとにしているのだという。男が見知らぬ女を車に乗せてドライブするという設定以外は明らかになっていないが、どんなストーリーか気になるところだ。
ちなみに、ソーントンは1999年の「狂っちゃいないぜ!」での共演をきっかけにジョリーと交際を始め、2000年に結婚。四六時中べたべたしている熱愛カップルとして知られていたが、03年に離婚した。その後、ジョリーは05年からブラッド・ピットと交際を始め、ソーントンとの結婚時代に養子として迎えたマドックス含め6人の子どもを育てている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント