ズーイー・デシャネル、ミュージシャン夫と離婚へ
2011年11月3日 07:48

[映画.com ニュース] 主演するコメディドラマ「ニュー・ガール(New Girl)」が高視聴率を記録している女優ズーイー・デシャネルが、夫でロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のボーカル、ベン・ギバードと離婚することが明らかになった。
デシャネルの広報が米アス誌に認めたもので、夫妻がお互いに話し合った末の友好的な決断だという。ロックデュオ「シー&ヒム」のボーカルとしても活動するデシャネルは、ギバードと共通の音楽マネージャーを通じて約3年前に知り合った。デシャネルの映画を見るたびに、その美しさにほれこんでいたというギバードは、実際に対面して極度に緊張したそうだ。その後、交際がスタートし、2009年9月に2人は結婚した。
デシャネルもインタビューで、ギバードがツアーに出ると離れた生活になりさみしいと語り、「彼は頻繁に電話してくれる。とてもマメな人なの」と明かしていた。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント