マリエ、運命の人に出会うため今年は草食系も視野に入れると宣言
2010年1月7日 11:28

[映画.com ニュース] 運命の恋を信じるトムと信じないサマーの500日の出来事を描く「(500)日のサマー」(マーク・ウェブ監督)の試写会が1月6日、東京・六本木のオリベホールで行われ、タレントのマリエがトークイベントに出席した。
主演は「G.I.ジョー」のジョセフ・ゴードン=レビットと、「ハプニング」のズーイー・デシャネル。建築家を夢見ながらグリーティング・カード会社で働くトムは、社長秘書として入社してきたサマーに一目ぼれするが、彼女にとって彼はただの友だちでしかなかった。本作は時系列をバラバラにしたユニークな構成で、2人の恋愛を映し出す。
ロックデュオ「シー&ヒム」のボーカルとしても活動するズーイーの大ファンだというマリエは、「お洒落だし、アーティストとしても活躍している注目の女優だと思う」と話し、オフィスや家具屋での大胆なキスシーンについても「私も自由奔放なサマー派。路上で同じようなことをしたし(笑)」と、2008年に話題となったF1ドライバー・山本左近との熱烈路上キスに触れ、笑いを誘った。
自身の恋愛観を聞かれると、「好きな食べ物の趣味が合うとうれしい。価値観は共有するものだから、違っていてもハッピーエンドはあり得ると思う」と持論を展開。また、「男の人も恋をすると頭の中がそれでいっぱいになるんだなって分かって安心した。今まではずっとワイルドな肉食系が好みだったけれど、今年は草食系まで幅を広げていかないと。きっと運命の人に出会います!」と、2010年の抱負を語った。
「(500)日のサマー」は1月9日より全国順次公開。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント