ジョージ・クルーニー、借金苦のニコラス・ケイジ救済説を否定
2009年12月1日 11:29

[映画.com ニュース] 現在、借金苦にあえいでいるニコラス・ケイジを救済するのではないかと名前の挙がったジョージ・クルーニーが、噂を完全否定した。
ケイジは、約630万ドル(約5億5000万円)の税金を滞納しているほか、200万ドル(約1億7000万円)のローンの債務不履行で銀行から訴えられるなど、多額の借金を抱えていると伝えられている。それに対して、米ナショナル・エンクワイアラー誌ほかは、ジョニー・デップとジョージ・クルーニーがケイジに救いの手を差し伸べたと報じていた。
それによると、クルーニーはケイジと会って、「助けるために何でもする」と伝えたというが、このほどクルーニーの代理人が米ゴシップコップの取材に応じてそれを正式に否定。「ジョージがニコラスに会ったのは過去に1度だけ。それも3~4年前にベネチア映画祭で顔を合わせただけのこと」で、ありえない話だとコメントした。
なお、ゴシップコップによると、デップが救済を申し出たという話に関しても、ケイジの代理人がすでに否定のコメントを出したようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
神の雫 Drops of God
【辛口批評家100%高評価&世界最高峰の“絶品”】“知る人ぞ知る名作”ご紹介します。
提供:Hulu Japan
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント