来日中のジェシカ・シンプソン、地震の恐怖をツイッターで報告
2009年8月11日 12:00

[映画.com ニュース] 主演するリアリティ番組「The Price of Beauty」の撮影のため、先週末に来日した歌手・女優のジェシカ・シンプソンが、8月11日に発生した駿河湾を震源とするマグニチュード6.6の地震を体験した恐怖を、ツイッターに書き込んだ。
米VH1で新しくスタートするシンプソンのリアリティ番組「The Price of Beauty」は、彼女が各国を訪れながら真の美しさを探求するというもの。地震があったのは、日本時間の11日午前5時7分頃で、米アス誌によると、シンプソンはすぐさまツイッターに「私は幻覚状態なのかと思っちゃった」と報告し、「こんな感覚を味わうのは私の人生で初めてよ。ベッドで寝ながらCNNを見てるの」と続けた。
今回の地震に直面したのはシンプソンだけでなく、ビヨンセ&ソランジェ姉妹も、サマーソニック09への出演、サマンサタバサの新作バッグ「ディズニーコレクション」PRのため東京に滞在中だった。ソランジェは、ツイッターに「姉(ビヨンセ)は、ものすごく怖かったと言ってママに電話してたわ。私はいびきをかいてたけど」と書き込んでいる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)