ジョニー・デップ、主演作「パブリック・エネミーズ」プレミアにファン熱狂
2009年6月23日 12:00

[映画.com ニュース] ジョニー・デップが6月18日、最新主演作「パブリック・エネミーズ」の米シカゴプレミアに登場した。劇場の外に集まった約600人のファンは、デップのリムジンが到着すると大歓声をあげて歓迎した。
この日のプレミアには、共演者のクリスチャン・ベールやマリオン・コティヤールも出席。ピンストライプのスーツ姿でレッドカーペットに登場したデップは、いつも通り、サインや握手など熱心にファンサービスに応じた。
映画「パブリック・エネミーズ」は、「ヒート」のマイケル・マン監督によるアクションスリラーで、デップは1930年代に銀行強盗や列車強盗を繰り返した実在のカリスマ的ギャング、ジョン・デリンジャーを、コティヤールはデリンジャーの恋人ビリー・フレシェットを、ベールは米連邦捜査局FBIの陣頭指揮を取ったメルビン・パービス捜査官を演じている。本作の大部分はシカゴが舞台となっていることから、同地でいち早くプレミア上映された。
デップは、「またここ(シカゴ)に戻ってきて、みんなに“ありがとう”と言うことができてうれしいよ」と観衆に向かって挨拶。「パブリック・エネミーズ」は7月1日全米公開。
関連ニュース
「クライム101」日本語吹替版キャストに三宅健太、山路和弘、本田貴子、阪口周平、白石涼子ら声優陣集結! 激推しコメントも公開
2026年1月30日 20:00
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)