タランティーノが「007」を監督か?
2004年4月13日 12:00

ピアース・ブロスナンが再びジェームズ・ボンドに扮するのか、いまだに混迷を続ける「007」シリーズ最新作に、クエンティン・タランティーノが解決策を提案した。それは、ブロスナンを主演に、パロディ版ともいうべき「カジノ・ロワイヤル」をリメイクするというもの。舞台を60年代に設定し、低予算で映画化したいというタランティーノは、すでにブロスナンとも話し合いを持ったという。だが、企画が実現する可能性はそれほど高くないようだ。
05年に公開が予定されている「007」最新作は、ブロスナンと製作会社との交渉が袋小路に入り込んでおり、プロジェクトは停滞したまま。ブロスナンの友人である俳優のマイケル・マドセンは「彼はもうボンドをやりたくないんだ。代わりにオーストラリア人俳優がキャスティングされてるそうだよ」と語っている。ここでいうオーストラリア人の俳優とは、ヒュー・ジャックマンではないかとみられているが、イギリス人のクライブ・オーエンの名前も次期ボンド候補として挙がっている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント