ショーン・コネリーとノリントン監督との不仲、修復不可能
2003年7月8日 12:00
「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」のスティーブン・ノリントン監督(「ブレイド」)とショーン・コネリーとの関係は、もはや修復不可能のようだ。緻密でスローペースなノリントン監督の撮影スタイルに対して、コネリーが激怒したことは昨年お伝えしたが、映画の編集を巡っても2人は対立(ちなみにコネリーは、同作のエグゼクティブ・プロデューサーである)。結局コネリーの意見が採用されることになり、ノリントン監督はラスベガスでのプレミアをボイコットした。プレミアに出席したコネリーは、監督の居場所を訊かれると「精神病院にでもいるんじゃないのかね」と答え、「誰か、私が好きな人について質問してもらえるかい? この映画のスタッフたちと働くのは、そりゃ楽しかったんだよ。彼以外はね」と付け加えたという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ウォーフェア 戦地最前線
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する“レベルが違う”究極没頭体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
イカれた映画を紹介するぜ
些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激、感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー