スピルバーグ&トム・クルーズ最新作、撮影延期!?
2001年3月21日 12:00
スピルバーグ監督の最新作「マイノリティ・リポート」に、撮影延期の可能性が出てきた。主演のトム・クルーズが現在出演している「Vanilla Sky」の撮影スケジュールが大幅に遅れているためだ。この作品を監督しているのはキャメロン・クロウだが、彼は前作「あの頃ペニー・レインと」でゴールデン・グローブ賞、DGA賞などの授賞式に参加するため現場を何度も離れていた。また、離婚報道で注目されているトム・クルーズのセキュリティを重視するためもあって、撮影が遅れたとも言われている。「マイノリティ・リポート」の撮影開始予定は3月22日たが、あまり延びると、全米俳優協会のストライキ前の完成は不可能になってしまう。配給の20世紀フォックスは、全米での公開を2002年の夏としているが、どうなることやら。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)