圧倒的迫力!!「ゴジラ-1.0」新たな全身ビジュアル&場面写真15点公開
2023年9月14日 12:00

ゴジラ生誕70周年記念作品となる最新作「ゴジラ-1.0」(読み:ゴジラマイナスワン)の新たな全身ビジュアル画像、場面写真15点が公開された。
本作の監督・脚本・VFXは、自身もゴジラのファンであることを公言する山崎貴。主演は神木隆之介。ヒロインを演じるのは浜辺美波。NHK連続テレビ小説「らんまん」に出演し、今年2023年の“朝の顔”として大きな話題を集めている二人が、本作でも共演する。 さらに、山田裕貴、青木崇高、吉岡秀隆、安藤サクラ、佐々木蔵之介といった、実力派俳優陣が勢揃いし、ゴジラに立ち向かう。
新たな全身ビジュアル画像では、今までポスタービジュアルで写されていなかった部分が明らかになっている。ゴジラの禍々しい背びれ、迫りくる強靭な尾、そして無残にも破壊された街……という圧巻のビジュアルだ。そのほか、キャストが写る場面写真では、劇中のゴジラの姿、その脅威を目の当たりにした登場人物たち、さらに、逃げ纏う人々の姿や崩壊する街の様子が写真に収められている。本ビジュアルや場面写真が組み込まれたチラシが、9月15日から全国の映画館(※一部を除く)にて順次設置される予定だ。

また、9月15日午前10時からは、ムビチケオンライン、メイジャー通販およびコンビニで前売り券の販売が開始される。
「ゴジラ-1.0」は、11月3日の“ゴジラの日”に全国公開。また、第36回東京国際映画祭(10月23日~11月1日)のクロージング作品として上映。北米の映画館では、「GODZILLA MINUS ONE」の英題で12月1日より公開されることも決まっている。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)