木村良平、鈴村健一、花澤香菜ら出演で朗読劇「とりあえずウーロン茶」再演 「さらば青春の光」森田哲矢が脚本・演出
2023年1月28日 23:30

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が脚本・演出を務めるコメディ朗読劇「とりあえずウーロン茶」が再演され、木村良平、鈴村健一、花澤香菜らが出演することがわかった。3月11、12日に東京・よみうり大手町ホールで上演される。
同朗読劇は2019年に初上演され、22年には「さらば青春の光」の個人事務所であるザ・森東と、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」らが所属するグレープカンパニーとのコラボレーション公演として再演された。
3度目の上演となる今回は木村、鈴村、花澤のほか、佐倉綾音と潘めぐみ、浪川大輔と森久保祥太郎がダブルキャストとして日替わりで出演する。脚本・演出の森田は、「今回も凄い方々にこの公演をやっていただけることにただただ恐縮しておりますが、とりあえず面白いと思うので、とりあえず来てほしいです!」とコメントしている。
チケット価格は全席指定で8500円。2月5日まで楽天チケットで抽選先行販売を受付中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)