次の「007」は「ジェームズ・ボンドの再開発」 プロデューサーが告白
2022年7月2日 12:00

「007」シリーズのプロデューサーが、新ジェームズ・ボンド役の役者探しをまだ始めていないことを明らかにした。
「007」シリーズでは、通算25作目にあたる最新作「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」(キャリー・ジョージ・フクナガ監督)をもって、ジェームズ・ボンド役を演じたダニエル・クレイグが引退している。
同シリーズのプロデューサー、バーバラ・ブロッコリとマイケル・G・ウィルソンはこのほど、英国映画協会(BFI)からフェローの称号を授与された。その記念パーティーの席で、米Deadlineは次のボンド役について直撃。ブロッコリは、「まだ誰も候補になっていません」と返答。「ジェームズ・ボンドをどうするか、まさにいま話し合っているところです。脚本はまだありませんし、どのようにアプローチするか決まらない限り、脚本を考えることはできません。なぜなら、この作品はボンドというキャラクターの再開発となるからです」
ちなみに、次回作の撮影開始は早くても2年後になるという。この日のパーティにはレイフ・ファインズとナオミ・ハリスが参加したほか、クレイグ、ジュディ・デンチ、レア・セドゥー、ラミ・マレック、サム・メンデス監督らがビデオメッセージで登場したという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)