【映画.comアクセスランキング】「そして、バトンは渡された」V4、新作「ARASHI」が5位、「土竜の唄 FINAL」は8位にアップ
2021年11月22日 14:00

11月15日~21日(集計期間)の「映画.comアクセスランキング」をご紹介します。これは総合映画情報サイト「映画.com」において、すべての作品ページの中で、この1週間のアクセス数が多かった順の人気ランキングです。
今週は上位4作品に変動はありませんでした。感動作「そして、バトンは渡された」が4週連続で首位を獲得しています。17日に、本編に隠された“命がけの嘘”と“知ってはいけない秘密”にもリンクする場面が収められている未公開シーンがWeb上で披露されました。

「エターナルズ」が2位、「劇場版 きのう何食べた?」が3位、「老後の資金がありません!」が4位をキープしています。
5位には、11月26日より公開の新作「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が前週17位からアップ。同作は、2020年12月31日で活動休止となった人気グループ「嵐」の初となるライブ映画です。通常のライブとは異なる撮影を意識したパフォーマンスや、既出のパッケージにはないようなアングルで捉えたメンバーたちの姿など、さまざまな角度から「嵐」というグループの魅力を凝縮した作品で、ファンの期待の高まりが伺えます。

8位には、11月19日より公開の新作「土竜の唄 FINAL」が前週34位からアップしました。高橋のぼるの人気コミック「土竜の唄」を、三池崇史監督、宮藤官九郎脚本、生田斗真主演で実写映画化したアクションコメディシリーズの完結編です。19日に都内劇場で初日舞台挨拶が行われ、生田をはじめ、共演の鈴木亮平、滝沢カレン、仲里依紗、堤真一、三池監督、脚本の宮藤が登壇。司会を務めた弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖と兄の斗真が息の合ったやりとりを披露し、その模様が各メディアに取り上げられました。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)