アメコミ映画「フラッシュ」から監督が降板
2016年5月12日 19:30

[映画.com ニュース]ワーナー・ブラザースが準備を進めているDCコミック原作映画「ザ・フラッシュ」から、セス・グラハム=スミス監督が降板したとハリウッド・レポーター誌が報じている。
同作は、超高速移動が可能なスーパーヒーロー、バリー・アレンを主人公にした映画で、エズラ・ミラーの主演が決まっている。「LEGO(R) ムービー」のフィル・ロード&クリストファー・ミラー監督コンビが手掛けたあらすじをもとに、「リンカーン 秘密の書」のセス・グラハム=スミスが脚本を執筆。スミスがそのままメガホンをとることになっていたが、「クリエイティブ面での相違」を理由に企画から離脱することになったという。
グラハム=スミスには映画監督経験がなかったこともあり、ワーナーがリスクを回避した可能性がある。ただし、ワーナーは同作の全米公開を2018年3月16日と発表しているため、監督探しを急ぐ必要がある。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)