大泉洋、「TEAM NACS」の舞台稽古で武将姿を披露
2012年3月31日 11:30

[映画.com ニュース] 大泉洋が所属する、北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」の3年ぶりとなる舞台「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の公開稽古が3月30日、北海道・札幌市民ホールで行われ、「TEAM NACS」メンバーが参加した。
今作は、戦国時代を舞台に、国の危機を乗り越えるために奮戦した侍の運命を描く。リーダーの森崎博之と大泉をはじめ安田顕、戸次重幸、音尾琢真らが戦国武将を演じる。
原案、演出を担当した森崎は、「『TEAM NACS』らしいド派手な舞台を追求しました。思いつくことはすべて盛り込みました」と胸を張り、「15名のアンサンブルキャストとともに、ぎゅうっと凝縮した戦国時代を舞台で表現します。侍の魂を憑依させた20名の武将たちをご覧下さい」とアピール。大泉も「複雑に絡みあう侍たちの運命、それぞれに国を思う彼らの思いを、全国の皆さんに伝えたい」と意気込んだ。
「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」は、北海道・札幌公演を皮切りに全国18カ所での上演が決定し、チケットは即日完売となった。東京公演は、5月30日~6月10日に赤坂ACTシアターで上演。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)