「GARO」イケメン3人衆、雨宮慶太監督に“お年玉”おねだり
2012年1月8日 14:00

[映画.com ニュース] 人気特撮シリーズ「牙狼<GARO> MAKAISENKI」の先行劇場上映が1月7日、東京、大阪、愛知、福岡、北海道の5カ所で始まり、シネ・リーブル池袋では小西遼生、藤田玲、山本匠馬、雨宮慶太監督が舞台挨拶を行った。「あけましておめでとうございます。去年は1月2日から撮影で、みんなにお年玉を渡して大変だった。今年はないよ」(雨宮監督)。小西をはじめ、劇中衣装に身を包んだイケメン3人衆は「お年玉、ちょうだい!」と声をそろえて、女性ファンの黄色い歓声を集めていた。
人間の邪心にとりつく魔獣ホラーと戦う魔戒騎士・冴島鋼牙(小西)の戦いを描くアクションの新シリーズで、テレビ放送に先がけ、同日から第13話「仙水」、第14話「再会」、第15話「同胞」を2週間限定上映。以降、第16話から最終回となる第24話が劇場で先行上映される。シリーズも佳境に入り、小西は「内容もVFXもとにかく激しい。さらに盛りだくさんなので、劇場もテレビもよろしくお願いします」と猛アピール。藤田も「人間的に成長できた」と手応え十分だ。
山本は6年ぶりの「GARO」シリーズ復帰だといい、「久しぶりの現場で刺激を受けた。でも、このふたり(小西と藤田)は変わっていない」と感激しきり。藤田から“お化け嫌い”を暴露された小西が、手にした剣を振り回すと、山本が止めに入るといったチームプレーも披露し、きずなの強さを見せていた。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
「JO1」豆原一成×市毛良枝「富士山と、コーヒーと、しあわせの数式」に酒井美紀、八木莉可子、長塚京三【場面写真13点公開】
2025年6月18日 08:00
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)