菜々緒、恋の吊り橋理論で「リベンジしたい」
2011年9月27日 17:29

[映画.com ニュース] 現役女子大生モデルの菜々緒が9月27日、都内で行われた映画「ファイナル・デッドブリッジ」のトークイベントに出席した。初の映画PRサポーターに就任した菜々緒は、「“恋の吊り橋”理論で、一緒に見た男女の距離が縮まると思います! 接触するとドキドキするし。恋活に持ってこいじゃないかな」と力説。交際が噂されているミュージシャンの西川貴教について明言は避けたものの、「(試写を一緒に見たマネージャーに)しがみつけなくて膝を抱えて見ました。目を背けてしまって見れなかったシーンもあるので、プライベートでリベンジしたい」と笑顔をのぞかせた。
映画好きだという菜々緒は、「ドキドキ、ハラハラが止まらない。3Dの迫力と映像が本当にリアルで夢に出てきそう。見終わったときは、自分も登場人物のように生き残った心地でした」とアピール。生き残りをかけて奔走する本作とかけ、同じ事務所に所属する若槻千夏と木下優樹菜から、芸能界で活躍するために「挨拶は徹底して必ずするように」とアドバイスを受けたことを明かした。
スティーブン・クォーレ監督がはじめてメガホンをとった、人気ホラーサスペンス「ファイナル・デスティネーション」シリーズの第5弾。つり橋で発生した崩落事故から生き残った8人の男女が、逃れられない死の恐怖と惨劇に直面する姿を描く。
「ファイナル・デッドブリッジ」は、10月1日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
“超怪作”が最速配信!!
【この日記を調べてはいけなかった――】2025年で個人的に最も“混乱&ゾクッ&快感”きた注目作
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
「アベンジャーズ」最新作の前にこれを観よ
【“ソー”と“ハルク”が魂で殴り合う極限スリラー】この映画、“101回”おすすめしたい
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント