“カリスマ主婦”マーサ・スチュワートが出獄
2005年3月8日 12:00
インサイダー取引疑惑をめぐる司法妨害罪などで実刑判決を受けた米国のカリスマ主婦、マーサ・スチュワートが4日、禁固5カ月の刑期を終え、ウエストバージニア州の連邦刑務所を出所した。スモークシールド付きの車で迎えられた彼女は、そのまま近くの空港からプライベートジェット機に搭乗し、2時間後にはニューヨークの豪邸に到着。今後5カ月間は自宅で保護観察を受けることになる。ただし週48時間は、電子監視ブレスレットをつけ、仕事のための外出が認められる。
有罪判決を受けたスチュワートは、自身の会社「マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア」のCEOに復帰することはできないが、クリエイティブ・ディレクターとして影響力を発揮することは可能だ。また、不動産王ドナルド・トランプを起用した人気リアリティ番組「The Apprentice」のスピンオフ番組企画がマーサ・スチュワート出演で進行中で、人気回復は時間の問題のようだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
“超怪作”が最速配信!!
【“それ”に踏み込んではいけなかった――】2025年で個人的に最も“混乱&ゾクッ&快感”きた注目作
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
映画.com編集長もドハマり“極限スリラー”
【大傑作「ヒート」級】規格外の“演技力”と“魂の殴り合い”が生み出す、ヒリヒリとした緊迫感
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント