いま話題の男が、キャメロン・クロウ監督の最新作に出演
2003年7月15日 12:00
デミ・ムーアとの熱愛や新バットマン候補として話題のアシュトン・カッチャーが、キャメロン・クロウ監督の最新作「エリザベス・タウン」に参加することが決まった。同作はクロウ監督にとって「シングルス」以来となる群像劇で、すでにキルステン・ダンストの出演が決まっている。プロデューサーには、クロウ監督の「ザ・エージェント」「バニラ・スカイ」に出演したトム・クルーズの名前もある。脚本はもちろんクロウ監督自身。撮影開始は来年初めを予定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)