「オースティン3」新タイトル「ライセンス・トゥ・シャグ」は、デマ
2002年2月26日 12:00
「ゴールドメンバー」というタイトルがボツになってしてしまった「オースティン・パワーズ3」だが、おかげで製作元のニューライン・シネマは、新タイトル探しに躍起になっている。シリーズ16作目の「消されたライセンス(License to Kill)」にかけて、「License to Shag」というタイトルが候補に上がっているが、MGM側から再度クレームがつく可能性があるため、決定には至っていないらしい。なお、アップルのサイトには、タイトル未定のまま新たな予告編がアップロードされている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)