MCUは期待を裏切らない
原作を知らないので、ブラック・ウィドウにそれほど思い入れもなく、マーベル作品を半分も鑑賞してないので、情報もかなり不足しています。そのため、ブラックウィドウは、アベンジャーズに登場する、ややマイナーキャラというイメージしか持っていませんでした。それでも、久々のマーベル作品なので、かなり楽しみにしていました。そして、その期待にしっかり応えてくれる大作で大満足です。IMAXで鑑賞したのも大正解で... 続きを見る
ロマンとスリル。クスッとした笑い。最後は爽快
なんてバランスの良い映画なんだろう。
まずは、役者の演技がとても自然でいつの間にか物語に吸い込まれている。
恋愛部分も、今地上波でよく見る、胸キュンシーンに頼る事なく(自分的にはここ重要)一途な想いが心にしみわたる。
SF要素もわかりやすくドキドキさせてくれて、所々クスッとした笑いがいいスパイスになって飽きさせない。最後は点と点がつながり、なんとも清々しい!
原作が大好きで何度も読んでいる小... 続きを見る
時間は長いが見どころは二つかな‼️❓
見どころですが、まず、一つは平手さんの演技。
彼女はダイヤモンドの原石でした、だんだん上手く、綺麗に、輝いてきた。
卒業する前は酷いと思いましたが、化けましたね。
彼女が、最後に、走馬燈のような死に面した回想シーンは、素晴らしい。
二つ目は岡田が白いトレーナーの男との格闘シーン、本物のプロのチャンピオンだそうです。
他は、CG使わずに苦労したシーンも良いですが、やはり岡田くんはあくまでアマチ... 続きを見る
最低。滅茶苦茶だった。
最低。滅茶苦茶だった。
話の内容も全く異なり、アクションも全く無かった。
全く、おもしろくなく、つまらない。
何のために見たのか分からない。
最低だった。滅茶苦茶だった。 続きを見る
「私たち」だったし、きっと「あなたたち」です
坂元裕二さんだったから観に行きました。
単純なラブストーリーなど書かないと思ったから。
ジェットコースターのような上がり下がり落ち着く、恋愛という時間。
生きていく、又は生きていかせる為にしなければいけないこと。
それでも忘れられないあの日々。
埋め合いたかった言葉たち。
学生の時に出会っていたらきっと理解出来なかった作品でした。
でももう私も学生ではなく、学生気分でいられるわけでもなく、... 続きを見る
全1015677件中、1051~1060件目を表示









