「私がひねくれ者なのか…」ひつじ探偵団 Rubyさんの映画レビュー(感想・評価)
私がひねくれ者なのか…
凄く評価が高かったので、期待しすぎてしまったのかも。
確かに羊達は可愛い。
特に子羊はとても可愛い。
ストーリーもそこそこよくできていると思う。
でもどうしても没入しきれない。
ほのぼのした感じが苦手なのか、自分でも分析できないけれど。
この手の映画はそろそろ諦めた方がいいのかなあ。
ディズニーアニメ的なものも全く観なくなってしまったし。
エマ・トンプソンが出演してくれていたのは嬉しかった。
ヒュー・ジャックマンは彼でなくても良かったのではと思った。
前半、巡査があまりにもアホすぎないか?とも思った。
エンドロールはとても良かった、というか好みだった。
私がひねくれ者なだけなんだと思う。
コメントする

