劇場公開日 2026年5月8日

「私がひねくれ者なのか…」ひつじ探偵団 Rubyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 私がひねくれ者なのか…

2026年5月26日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

凄く評価が高かったので、期待しすぎてしまったのかも。
確かに羊達は可愛い。
特に子羊はとても可愛い。
ストーリーもそこそこよくできていると思う。
でもどうしても没入しきれない。
ほのぼのした感じが苦手なのか、自分でも分析できないけれど。

この手の映画はそろそろ諦めた方がいいのかなあ。
ディズニーアニメ的なものも全く観なくなってしまったし。

エマ・トンプソンが出演してくれていたのは嬉しかった。
ヒュー・ジャックマンは彼でなくても良かったのではと思った。
前半、巡査があまりにもアホすぎないか?とも思った。
エンドロールはとても良かった、というか好みだった。
私がひねくれ者なだけなんだと思う。

Ruby
Mr.C.B.2さんのコメント
2026年6月4日

アホ巡査の覚醒にビックリでしたね。

Mr.C.B.2