劇場公開日 2026年5月8日

「ちょっと出番が少ない」ひつじ探偵団 インド映画にハマっているseiyoさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 ちょっと出番が少ない

2026年5月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

癒される

カワイイ

ヒュー様が主演なので、期待大。
ソング・サング・ブルーのヒュー様は
ロン毛でイマイチだった。(見た目が)

GW明けは観たい物が目白押し。
そのため、珍しく仕事帰りに観に来た。
B列以降、ほぼ満員。
何か、男のお一人様も多い。

ヒュー様、イケオジから少しイケジジに突入か。
でも素敵🩷
元々、あらすじからすぐに死んでしまうのは
わかっていたけど、それ以降出番が少なくない?
話もとても良くて、ラストはちろっと涙が出た位だから、良い映画だけど、もっとヒュー様を、出演させてほしかった。

それにしても、声のCASTが素晴らしく
仔羊が可愛い

インド映画にハマっているseiyo
ゆーきちさんのコメント
2026年6月4日

最近時間なくて、ゆっくりレビューを読む時間もお返事も書く時間もなく残念です。

ヒュー様、老けはしましたが、相変わらずカッコよかったです。こちらの白人はあっという間に老けるんで、いつまでも若いアジア人はいつも得だなぁと思いますwww

ゆーきち

インド映画にハマっているseiyoさん、こんにちは~。
こちらこそ共感フォローありがとうございます。
そしてコメント感謝です。

サブスク良いですよね。自分もたまにですがサブスクで観るのですが、様々なものが観放題とあって本当にありがたいですよね。
映画.comでレビュー9年間も......頭が上がりません。
自分も記録としてレビューをしているのですが、なかなか続かずで......尊敬です。

ヒュー・ジャックマンさん確かに出番少なかったですよね。
個人的にももう少し出てくれたら嬉しかったなと思いました。
ひつじさんが可愛かったりストーリーがよくて、とてもいい映画でしたよね。

ブレス(毎週土曜日20:00頃レビュー投稿 継続3週目)
もりのいぶきさんのコメント
2026年5月24日

インド映画にハマっているseiyoさん、お邪魔します。・_・

観てきました。

字幕版をお薦めいただいたのですが、字幕版
は深夜枠(レイトショーに近い)がほとんど
で、鑑賞時間が合いませんでした。

なので吹替版で観たわけですが、羊の声がそ
れぞれの個性に合った感じの演技で、良かっ
たと思います。日本の声優さんって素晴らしい。

あ、ヒュー・ジャックマンの声に関しては、
本人の声質と違っているような気も少々…。
途中から慣れましたが。・_・v

作品自体はとても面白かったです。

もりのいぶき
bionさんのコメント
2026年5月23日

こんにちは
ヒュー様の幻が、ひつじのリリーを導くところは感動的でした。

bion
ファランドルさんのコメント
2026年5月20日

共感・コメントありがとうございます。
インド映画も好きなので、見る予定に入れているのですが、上映館が限られているのと、上映時間が長く、ほかの予定と合わない場合が多く、結果スルーが多いです。
でも「カンターラ」は148分なので、見れるかも。

ファランドル
吹雪まんじゅうさんのコメント
2026年5月19日

ご心配おかけしちってすまなんだ🙇🏻‍♀️メンゴメンゴ

季節の変わり目、気を付けないとですね。毎年ダウンしてるのに学習しないまんじゅうです✨

私もグレイテスト・ショーマン観るお( ^ω^)

吹雪まんじゅう
吹雪まんじゅうさんのコメント
2026年5月19日

こんばんは〜(:3[▓▓]

レビュー書きました!本作めっちゃ好きなやつでした〜🐑❤️字幕で観ましたが、声良かったですよね!冬生まれちゃんとおじいちゃんが特に好き😊

吹雪まんじゅう
グレシャムの法則さんのコメント
2026年5月16日

ヒューさまの代わりにエマさまが頑張ってましたね。
得意の歌声を🐏たちにも聞かせてくれればなぁ。とかも思いました。

グレシャムの法則
LaLaさんのコメント
2026年5月14日

seiyoさん
おはようございます(^^)/
昨日は「運び屋」へ返信を
ありがとうございました

さて、この可愛い映画
見たいと思いましたが
配信でも観ている作品が多くて
なかなか
ヒュー様 好きです。
出番が少ないのですね
羊メインなのですね(笑)
チラシだけもらってきました(*´▽`*)
次は、多分
ママと神さまとシルヴィー・バルタンかな~

LaLa
Mr.C.B.2さんのコメント
2026年5月11日

共感・コメントどうもです。
熱はでなかったのですが、鼻水と喉の痛みがひどかったので映画館行きを自重しました。となりでGGがしょっちゅう鼻かんでたらいやでしょ。

Mr.C.B.2
ゆきさんのコメント
2026年5月11日

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
チケットやっちゃいましたw
自分でもびっくり!
1人であれ??!!って声出ましたw
そうそうヒュー様出番少なかったですよね。
もっと欲しかった!(コスパw)
ひつじがこんなにも愛らしい動物だとは知りませんでした。
見る目が変わりましたw

ゆき
ニコさんのコメント
2026年5月11日

コメントありがとうございます。
ヒュー様、ロン毛は私もイマイチでした(笑)でも、素敵なんですけどね。
リアルでありつつかわいい羊たちに癒されました。

ニコ
ノブ様さんのコメント
2026年5月10日

私も吹替でした。声良かったですよね!!

鑑賞時間は映画や1日消化する本数にもよりますが、結果ハマりやすいのは私は21時以降が合ってる気がしてます。夜に暗闇映画と、夜型のため眠気も来ない(笑)

ノブ様
ひでちゃぴんさんのコメント
2026年5月9日

ヒュー様は息子からは簡単にやられない不屈なところが良かったです。娘が完全に後を継いでくれて本望だろうと思いました。

ひでちゃぴん