「予想以上にやりきってる映画だったwww 多分これを観に行く人には高...」ゼイ・ウィル・キル・ユー とりからさんの映画レビュー(感想・評価)
予想以上にやりきってる映画だったwww 多分これを観に行く人には高...
予想以上にやりきってる映画だったwww
多分これを観に行く人には高評価かと。
B級の王道という感じで、なかなかスクリーンで出会えないからもっと行って欲しいってのはあるが、良く作ってくれたわ。あっぱれなり。
コメントする
予想以上にやりきってる映画だったwww
多分これを観に行く人には高評価かと。
B級の王道という感じで、なかなかスクリーンで出会えないからもっと行って欲しいってのはあるが、良く作ってくれたわ。あっぱれなり。