「孤独の輪廻」名無し ちゆうさんの映画レビュー(感想・評価)
孤独の輪廻
いつか誰かと繋がりたい、触れたいと願う男。その希望を諦めたとき、孤独の悪魔が目覚め暴走する。
神様は何時だって罪作りだ。孤独の輪廻がその暴走に歯止めを掛ける。どんなに糞みたいな人生でも、等しく神様は精一杯生きろというのだろうか?
気が付けば人は皆、孤独なのである。
空が繋がってる、なんて単なる気休めです。
コメントする
いつか誰かと繋がりたい、触れたいと願う男。その希望を諦めたとき、孤独の悪魔が目覚め暴走する。
神様は何時だって罪作りだ。孤独の輪廻がその暴走に歯止めを掛ける。どんなに糞みたいな人生でも、等しく神様は精一杯生きろというのだろうか?
気が付けば人は皆、孤独なのである。
空が繋がってる、なんて単なる気休めです。