「この雰囲気 大好きです ニューヨークが舞台のスタイリッシュなラブストーリー」マテリアリスト 結婚の条件 Jettさんの映画レビュー(感想・評価)
この雰囲気 大好きです ニューヨークが舞台のスタイリッシュなラブストーリー
クリス・エヴァンスさんが最高にいい役やっていて、彼のベストアクトだと思います
そしてダコタ・ジョンソンさんが相変わらずメチャ綺麗、全編彼女が出ずっぱりで眼福の極みに大満足でした
大好きなニューヨークが舞台、オープニングは『プラダを着た悪魔』シリーズのようにダコタさんがミラー越しに歯を磨くくだりのショットで“まんまじゃん”と思いながらも、この大好きな雰囲気に一気に引き込まれました
とはいえ内容は全然違い、“価値観”がテーマの大人のラブストーリーって感じで、すごく良かった、さすが名作『パスト ライブス/再会』でオスカーを賑わしたセリーヌ・ソン監督の最新作、素晴らしかったです
ダコタさんもアン・ハサウェイさんと同じ様な背格好ですごく綺麗なお姉さん、ニューヨークの街並みを闊歩する姿がゴージャスで最高にカッコよかったです
そしてもう1人のキャスト、ペドロ・パスカルさんもとても品があっていい雰囲気をかもしてましたが、話が進むにつれ、とても微妙なキャラクターでした
“マテリアリスト”か・・・、というのが観終わった後の第一の感想でした
コメントする
