「グッチじゃなかったレディ・ガガ」プラダを着た悪魔2 月光仮面さんの映画レビュー(感想・評価)
グッチじゃなかったレディ・ガガ
クリックして本文を読む
前作が20年前だったとは驚きです。前作時は、共に20代前半だったアン・ハサウェイとエミリー・ブラントさん…やはりちょっと老けたなぁ…という感じでしたが、前作での個性的な役柄をそのまま継続していて楽しむことができました。
ファッション雑誌「ランウェイ」の衰退やパワハラ女王だった編集長のミランダ(メリル・ストリープ)が言動に気をかけるシーンなどは、時代の急速な変化をうまく描写していると思います。
ナイジェル(スタンリー・トゥッチ)は、相変わらず渋かったですね…
ラスト近くのミラノでのファッションショーは圧巻でしたが、よくを言えば「ハウス・オブ・グッチ」で悪妻を演じたレディ・ガガさんには、グッチを着て登場して欲しかったですね…
コメントする
